脱毛ラボ錦糸町店で大満足の脱毛体験

リーズナブルでも対応はしっかり

剛毛で毛量が多いのがコンプレックスで、脱毛ラボ錦糸町店で全身脱毛することにしました。脱毛ラボ錦糸町店は、錦糸町駅から徒歩5分くらいととてもアクセスがいい場所にあって、仕事終わりなど忙しい時でも通いやすい立地が魅力で選びました。料金がかなりリーズナブルだったので、スタッフとか施術のレベルがどうなのかな、という不安が少しあったのですが、すべてにおいて満足できる内容でお得感がありました。

電話や受付での対応もハキハキとしていて気持ちがよく、決して事務的な感じがせず、丁寧に接客している感じに好感が持てました。スタッフの人達はいつも忙しそうではありましたが笑顔で対応してくれて、雰囲気がかなりよかったです。

 

ゆっくりですが確実に効果が出た

施術に関しては、一番驚いたのは痛みが全然なかったことでした。フラッシュ脱毛は医療レーザーほどではないものの痛みがある程度あると思っていましたが、ほとんど痛みというような痛みがなく、心地よく施術を受けることができました。最初はあまりはっきりとした効果は感じられなかったのですが、回数を追うごとにムダ毛がどんどん少なくなっていく様子が目で確認できて面白かったです。

完全にムダ毛がなくなるまでにはかなり時間はかかりましたが、自分で処理していた頃とは比べ物にならないような美しい仕上がりに大満足です。もともと剛毛だったのが嘘のように、ツルツルで明るい肌が手に入って自分に自信が持てるようになりました。

コメントを残す